[IMBD-094] 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ 15



"あゆちゃん、たまには原点に返りましょうか!牧原あゆの伝説はここから始まった、純真無垢レーベルのシンプルな可愛さ。少女期から抜け出したばかりの彼女の美しい瞬間を、シンプルに、深く、心行くまで表現します☆ "

品番:IMBD-094 / 発売日:2012-6-25 / 中2・13歳

[IMBD-077] 純真無垢 特別編 ~キラキラ彼女~ 牧原あゆ



"日常から離れた場所で、あゆぽんと二人っきり♪ナンバーワン美少女牧原あゆちゃんの様々な表情が楽しめる「純真無垢」サイドストーリー、遂に登場です!「グッとくる」瞬間が増えたあゆちゃんにドキドキしちゃってくださいね!"

品番:IMBD-077 / 発売日:2012-4-10 / 中1・13歳

[IMBD-067] あゆ日和 牧原あゆ 2



"出ます、牧原あゆの金字塔。大ヒットを記録した「あゆ日和」第2弾。今回も自然の中にたたずむ美少女・あゆちゃんを美しく、抒情的に撮影!オトナへと進むスレンダーなスタイルはただただ魅力的。2012年ナンバーワン作品はこちらですよ!!"

品番:IMBD-067 / 発売日:2012-2-25 / 中1・13歳

[IMBD-054] ニーハイコレクション ~絶対領域~ 牧原あゆ 4



"2011年最後を飾るのは?絶対、牧原あゆ。オトナの世界にちょっとだけ顔を出したあゆちゃん、ますます魅力的になってきましたよ!人気絶頂牧原あゆちゃん、今回もニーハイであなたを魅了します!!"

品番:IMBD-054 / 発売日:2011-12-22 / 中1・12歳

[IMBD-040] 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ 14



"絶対美少女。一時期の混迷期を脱した彼女の姿は絶対。前作「あゆ日和」で見せたアンニュイで抱きしめたくなる新しい顔。彼女の代表作「純真無垢」シリーズで、新しい牧原あゆ、再確認してみてください!"

品番:IMBD-040 / 発売日:2011-10-25 / 中1・12歳

[IMBD-036] ニーハイコレクション ~絶対領域~ 牧原あゆ 3



"9月は「ニーハイ祭り」です!!同世代ナンバーワン牧原あゆちゃんが三度、絶対領域へ☆徐々にオトナっぽくなってくる、繊細で美しい季節にいる彼女の儚い存在、フルハイビジョンで思いっきり感じてください!!"

品番:IMBD-036 / 発売日:2011-9-25 / 中1・12歳

[IMBD-028] あゆ日和 牧原あゆ



"美少女の姿をそのまま、美しく、トキメキを持って…。少女の持つ美しく、儚く、優しい姿を追い求めるアイマックスの意欲作が登場です。水着姿の少女の本当の姿、果てまで追い続けます。第1弾は牧原あゆちゃん。ご期待ください!!"

品番:IMBD-028 / 発売日:2011-8-25 / 中1・12歳

[IMBD-025] しまコレ ~しましまコレクション~ 牧原あゆ



"2011年アイマックスが贈る話題作!!皆様の夢を具現化したシマシマ衣装…集めました!注目シリーズ第2弾は大人気牧原あゆちゃん!彼女にシマシマ衣装をはかせたら…もはや「夢が叶った」と呟くしかない!!最高傑作をブルーレイのフルハイビジョンでクッキリお届けです!!"

品番:IMBD-025 / 発売日:2011-7-25 / 中1・12歳

[IMBD-021] 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ 13



"もう誰も追いつけない!人気ナンバーワンの牧原あゆちゃん、代表作「純真無垢」なんと第13弾がフルハイビジョンで登場!あゆちゃんの成長っぷりが魅力的過ぎて言葉が出ない♪成長期真っ只中のあゆちゃんの全て、ブルーレイでどうぞ!!"

品番:IMBD-021 / 発売日:2011-6-25 / 中1・12歳

[IMBD-015] ニーハイコレクション ~絶対領域~ 牧原あゆ 2



"圧倒的人気、圧倒的インパクト!ナンバーワン美少女牧原あゆちゃんの最新作はスレンダーなカラダに、キレイな足を持つものだけが許される「絶対領域」第2弾!!今回も期待を裏切らないカワイさを超高画質のブルーレイでお届けしますよ☆ "

品番:IMBD-015 / 発売日:2011-5-25 / 中1・12歳